AWT48

IgA腎症とつきあいつつアニメとゲームを楽しむ日々

文土佐開始!

久しぶりの文土佐イベントで、ちょっとやり方わすれちゃってたので非公式さんで復習しました。そうそう、先生が罠作る奴だった!あれ、先生が作るのは刀ステ設定だったか?ま、まあ、とりあえず復習して、いざ出陣!

 

今週の月曜に、ふと気が付いたんですが、外でピカピカ光ってる四角い物が目に入りまして、何だろう?と確認するためにレースカーテン(遮光・遮熱)を開けてうっかり裸眼で直視してしまったら、目が一瞬真っ暗に( ゚Д゚) その後もしばらく残影が残ってしまいましたよ。夏休みで在宅してたダーリンがUVカット・グラサンして確かめてみたら、どうやら太陽光パネルが発光(?)しているようでした。しかし、屋根全面に敷き詰めてるのは初めて見ましたー。寒冷地だからなのかなー?それにしても、住宅街であれは迷惑だなー。直視できないため、洗濯物を干す際も、グラサンしてツバ付きの帽子を被って作業する羽目になりましたー。ホント迷惑ヽ(`Д´)ノプンプン